FC2ブログ

名もなき黒猫の散歩道

MENU

岩の世界へ -2. 岩岳

こんにちは、黒猫です。ずいぶんと間が空いてしまいましたが、旅行の続きを書きたいと思います!


アンテロープ周辺を後にした一行が次にたどり着いたのは、セドナというところでした。
セドナは夕方に到着し、翌日早朝は日本人らしく、朝日を見に行きました。

P8130224.jpg

こんな町並みを見下ろしつつ、

P8130237.jpg 
まだかな?

P8130251.jpg 
お!!

P8130271.jpg  
ぴかーん!笑
という感じでご来光を見てきました。物心が付いてから、まともに朝日を見ようとして朝日を見たのは、今回が初めてだったので、朝日の持つ生命力というか、みなぎる力に圧倒されていました。

その後昼から、各岩山を見回っていました。

P8130302.jpg  P8130326.jpg P8120208.jpg 
どこもすごく特徴的な形をした岩ばかりで、この形になるまでの年月に圧倒されるばかりでした。なんでこんな形になるんでしょうね?不思議。。。

実はセドナは、ターコイズの産地としても有名なので、街のマクドナルドはもちろん、

P8130289.jpg 
ターコイズカラー!
何と世界でただひとつ、ここのマクドナルドだけがこの色をしているみたいですよ。
・・・食欲落ちそうと思ったのは気のせいでしょうか 笑


そんな感じで、さらに一行は南下し、次なる地点を目指しました。
というわけで今回はこのあたりで。読んで下さりありがとうございました!

あと2回くらい続きます!お楽しみに!

ちなみにこの旅行に備えて、黒猫はなんとカメラを買いました!

IMG_7678.jpg 
オリンパスのミラーレス、OM-D E-M10 Mark III というカメラです。
Amazonで$150 offだったので「今しか無い!」と思い、即決しました。
しかし、届いたのが何と出発当日で、結局使い方を現地で学ぶという。。 笑
今回の写真達はすべて(上のカメラの写真以外)、このカメラで撮っています。
カメラ撮影は案外楽しかったので、また遠出の際には積極的に使っていこうと思います!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://namelessblackcat.blog61.fc2.com/tb.php/280-ff9b5056
該当の記事は見つかりませんでした。