名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャンプだほーい 

またまた時間が空いてしまいました、お久しぶりです黒猫です。

お盆休みですねー!
僕は久々に実家に帰りました。

久々に2日滞在しましたが、
やっぱりやることないですね 笑゛

持って帰ったギターをずっと弾いてました 笑゛


さてさて、実は先週、黒猫はとってもリア重リア充な日々を送っておりまして、
1週間くらい京都から外に出ておりました!

というわけで久々にブログ書くネタができたので(笑)書いておこーかと。

先に言っておきます。
自己満でごめんなさい m(_ _)m

でははじまりはじまりー。


まず行ったのはキャンプ in 岐阜 with 研究室メンバーでした!

2012-08-05 13.04.34

行ったのはここ、ひるがの高原というところです。
名古屋ドーム10個分という広大な面積を持ち、森の中という雰囲気もある良いところでした。

2012-08-06 07.56.07

教授・准教の車で14人で押し掛けた先は、こんなコテージでした。
なかなか広くて普通の家みたいな感じでした。去年できたばっかりだとか。
値段だけはある!笑゛

2012-08-06 07.38.45

そうして夜のバーベキューの準備を先生と女性陣にまかして←
我らが男性陣と准教の子供(中一)は川へ。

写真の2つ目の落窪のところが腰くらいまである深さで。
まー何が言いたいのかというとつまりは落とし合いの始まりということですよ。

片や大学5回生以上、片や中学1年生。

There is no border.

落とし合いが落とし愛だったのか、そんなこと考えては無かったですが、
これで初対面の中一と仲良くなりましたよ。
だって翌日俺の手握ってきたもん、この中一坊主
ませてる、俺でも1日でそこまで攻めたこと無いぞ。

2012-08-05 15.13.04

で、川から帰ってきてスイカ割りをし(木が折れてるのは気にしない)、
とてもおいしいBBQを食べさせていただき、

2012-08-05 19.45.35

花火を今年初めてやりました!
手持ち花火を口にくわえたり噴きあげ花火を手で持ったり色々ワイルドな先輩もいましたが(笑)、
楽しくできたんじゃないかと思います。

まーこの後豪雨に見舞われ
外のタープテントに取り残された人を救助しに行ったりしてました。
救助しに行ったらみんなタープが崩れないようにバンザイして屋根を持ち上げてたのが、
ちょっとシュールではありました 笑゛

あとはコテージで大富豪したり、
中一に将棋で負けたりしたくらいですねー。


でもやっぱり夏はキャンプですね!楽しかったです!
また来年もできたら。。。
教授・准教、よろしくお願いします 笑゛


ではではー!

2012-08-06 09.59.48


この記事に対するコメント

おにいさん、中一は犯罪ですぜ

nao #- | URL | 2012/08/29 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessblackcat.blog61.fc2.com/tb.php/230-a659ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャンプだほーい】

またまた時間が空いてしまいました、お久しぶりです黒猫です。お盆休みですねー!僕は久々に実家に帰りま

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:55

まとめ【キャンプだほーい】

またまた時間が空いてしまいました、お久しぶりです黒猫です。お盆休みですねー!僕は久々に実家に帰りま

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:55

