名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

半年間のダイジェスト! 

本当にお久しぶりです。
黒猫です。

本当に何にも書かなかったので、
おそらくもうかつて読んでてくれた人にも読んでもらえないかと思いますが、
自分の備忘録のためにちょーっとずつ書き残したいと思います 笑゛

9月。
研究室で旅行に行ってきました!
鳥取でした。懐かしい。。
後輩達の出し物に笑いながら、終わった感じです。
一応旅行の幹事だったので、達成感はありました。
あと初めてタンゴのコンサートに行きました!

10月。
何にも無かったみたいです 笑゛

11月。
アンジェラアキのコンサートに行きました!
いや、さすがでしたね、ホント元気をもらいました。。
他人を元気にできるような、
あんな大人になりたいなぁ。。。

12月。
年末に昔の友達と会いました。
やっぱりみんな変わらなかったなぁ、と。
来年もまた会いたい仲間です(^^)

1月。
誕生日でした。23歳。
研究室の人にたくさん祝ってもらえて、
本当に人間の暖かさを感じた一日でした。。
my cakeも焼きましたし 笑゛

2月。
スキーに今年も研究室で行ってきました!
今年は岐阜で、ダイナランドというところまで行きました!
去年よりはコブ斜面(モーグルで滑るところ)を滑れるようになりました!
まだコケますし、遅いですが。。。

3月。
学会で初めて口頭発表しました。
しかもin English!
難しかった、でも良い経験になりました。
出させていただいてありがたかったです。
その学会での抽選で、なんとiPad当りました!
めっちゃ嬉しかったです、今年一番の収穫になるでしょう 笑゛

そして4月。
もう修士課程も今年でおしまい。
博士に行くのでまだまだ終わらないのですが、
もし行かなかったらもう学生も終わりかーと思うと、
なんだか今まで色々あったなー、って思いました。


色々考えた結果、今年からまたぼちぼちブログも更新したいと思います。

やっぱり記録に残したい思い出っていっぱいありますし。


というわけで。

皆様これからもよろしくお願いします m(_ _)m



p.s.
この前花見に行ってきたので、
その写真でも載せて終わります。
場所は梅小路蒸気機関車館です。

機関車

