名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Chaaaaaaaaaaaaaaaaaaaange! 

c0138466_9504620.jpg

チェンジと言えばギニューですが、
もちろん体を交換したわけではありません。

変えたのは家!!


というわけで引っ越すことになりました黒猫です、みなさまお久しぶりです。

今年の年末手前に引っ越します。
引っ越すことによって、

・家賃が2万円下がる!
・大学まで自転車で2分になる!
・コンロが2口になる!

と嬉しいことがいっぱいなんです!
まぁユニットになったり部屋が狭くなったりしますが、そんなこと差し引いてもイイ感じの物件です。

コンロが2口なのと大学から近くなるので、できたらこれからは自炊生活に戻ろうかなぁと思っています。
最近お菓子はもちろん、料理もホントにしてないし。。。

やりたくてうずうずするよー 笑゛

というわけで来年からはたぶん頑張ります!!

