名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Last chance. 

お久しぶりです。
黒猫です。

今日はサークルの部内発表会でした。

もう僕は4回生なので、出場できるのは今日が最後でした。
なので色々やりました。

ギターのみでのアンサンブルに始まり、ソロ曲、2本のギターでのデュエット、
マンドリンとギターのデュエット、有志でのアンサンブルなどを経て、
最後に同回生によるアンサンブル。

アンサンブル以外は4回生のくせに緊張して、
特にソロとかヒドイ感じではありましたが、

でも出て良かったと思います。

昔、一度「どうせ弾けないし」と出るのを遠慮して、とても後悔したことがあって、
確かにひどいものを見せてしまったなぁと思うけれど、何か今はほっとしています。

他、僕が出なかったものも、どれも良い演奏ができていてホント楽しかったです。
特に1・2回生が頑張っていて嬉しかったです。
うちのギターの後輩もしっかり弾けていて何か親のような気持ちになりました 笑゛
3回生も準備期間少ないのにお疲れさんでした。


音楽していてよかった。
ていうかマンドリンオーケストラに入ってよかった。

今日はそんな感じに郷愁に駆られていました 笑゛


あと2か月くらいで引退ですが頑張りたいと思います。


・・・最近しっとりした話ばっかりですいません 笑゛
ちょっと明るい話でも書こうかなぁ。。
まぁ何かあったら考えときます 笑゛


ではでは~!

