名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況的SOMETHING。 

とーっても更新途絶えましたがみなさまお久しぶりです。


いやー、更新がここまで途絶えるとは思っていませんでした。。


最近はもっぱら研究室生活です。

結局、薬理の研究室に決まりました…ってもう書きましたっけ笑゛

毎日、実験と論文を読むので日をまたいでいます。
土日もだいたい2~3時間はいますね。。


端から見たら大変そうに映るかも知れませんが、今はこれが一番楽しいです。

未知の領域について仮説を立ててそれを立証する。

たったそれだけなのに、おもしろく感じます。

割と自由に発言できて、実験もさせていただいて、研究室の方々に感謝感謝です。
色々あったけど本当にここでよかったな、と思っています。


ただ、サークルには行けてなくて、本当に迷惑かけてますね。。
どうすればいいのやら。。

ホント、体がもう1つ欲しいです。

