名もなき黒猫の散歩道

 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日から 

超絶放置してすみません・・・。

ついに明日から試験です。
待ちに待った一週間の試験祭り。
9科目の試験を終わらせた暁には・・・。


夏休みだー!




いや、ホント今からウキウキが止まらないです。

ホントに夏休みがウキウキ楽しめるように、
決してウジウジうなだれることのないように、
明日から頑張ります~。


ではまた来週!!

コ、コスモスがぁぁぁぁああああ!!!!!!! 

全部枯れてしまいました・・・。

コスモス枯れた~

こんな感じで先っぽから枯れてきてしまって・・・。

病気かなぁ。。


何はともあれ残念です。ホント。
おじぎ草さんは元気なんでそっちは頑張りたいと思います~。



テストまであと12日。

こんなことを学んでます↓



いや、本気で。

ちなみに腸炎ビブリオ、サルモネラ、黄色ブドウ球菌で「日本の三大食中毒菌」です。


あーガンバろっと。。。

トラックバック1000回記念にのっとって。 

今回のトラックバック、記念すべき1000回目だそうです。

こりゃ乗っかるしかねぇなw


というわけで。今回のテーマとは。

「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



です。
えらい勢いで言われてしまいましたww

「自由」とか「平和」とか「彼女」とかそういうありきたりなのを除くと・・・


カバンです!大きいの。

今まで、大きくて見た目の良いかばん持ってなかったんです。
なんで外出する時とか、できるだけ荷物を減らして小さいかばんで行動してまして。。
その結果、

「あ、入ってなかった。。」と、ずぶ濡れになったり、
「あ、入ってなかった。。」と、連絡がとれなくなったり、
「あ、入ってなかった。。」と、脳内回路が停止したり、

してたんです。

もし、僕が大きいかばんを持っていれば。

「あ、入ってる!!」と、傘を悠々と広げ、
「あ、入ってる!!」と、携帯電話を悠々と充電し、
「あ、入ってる!!」と、チョコレートを悠々と食べる。

そんなバラ色の人生が僕を待っているわけですw


欲しいのはコイツ。

e_800_l.jpg
(キャメルのLサイズ、http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/e/e800.html)

今流行りのメッセンジャーバック&大容量&欲しい色。

ビンゴッ!!って感じのかばんですw

担当者さん、これをください m(_ _)m



今日はW杯決勝ですね!!

さーて今日は早いこと寝よっと。。

変換力。 

楽しそうなモノを拾わせてもらいました~。
黒月さんありがとうございます!

ではでは早速・・・。



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!♪
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

(※強制バトンですが、やるかどうかはご自由に。)


●神は死んだ(かみはしんだ)
 髪は死んだ

●十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分九秒

●君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?) 
 君もかが耳に来たの

●分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ

●ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

●豚角煮丼(ぶたかくにどん)
 豚核に丼

●見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる

●ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 ノリノリで恋したい

●ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
 堀江問題好き

●ジミヘン(じみへん)
 地味変

●浅香唯(あさかゆい)
 朝霞油井

●二往復(におうふく)
 ②往復

●福袋買った(ふくぶくろかった)
 福袋買った

●怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 解答ルパン

●委託内容(いたくないよう)
 痛くないよう

●結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
 結婚…したい

●彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
 彼女ので済ます口調

●4年2組(よねんにくみ)
 余念憎み

●岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
 岡山県玉野市体

●黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
 クロウサギちゃん


全く変わらんかった奴って何になるんやろ・・・。

「じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう」
「獣医知事に獣発奮急病」
とかになって欲しいのかなぁと思ってみたり・・・w

でも「みざるいわざるきかざる」とか「くろうさぎちゃん」とか何になるのか全然わかんないです・・・。


是非是非皆さんもやってみてください~!!

Ich liebe dich. 

告白。

見てきましたよ~!


小説読んで、前評判を聞いて「これは見るしかない」と思って行ったのですが。。。

そりゃ興行収入20億人超えますわな。



って思うくらい面白かったです。

松たか子の演技はさすがでしたが、
子役がめっちゃ上手かった。

特にナオくん。
そのキャラクターの感情がものすごく伝わってきました。
中学生の時ってこんな感じに考えてたなぁ、って懐かしくも思ったり 笑゛

シュウヤはどこかしら「北の国から」の純君を彷彿とさせました 笑゛ 
髪型かな?
ミズキはかわいい子でしたねw
愛美は違う意味でかわいかったですww

ホント、子役の子がみんな演技上手かったです。


ストーリーも、小説読んで「これ映画にできるの??」って感じでしたが、
監督さんヤバいですね、完全に無駄のない映画になってました。

ただ、最後の爆発シーンはちょっと引っ張り過ぎかなぁって思っちゃいましたが・・・。

でも良かったです。ホントに良かったです。


イイ映画を見させてもらいました。
これを糧に今週は生きていこう、そう思った黒猫でした。


明日からがんばるぞー。

