名もなき黒猫の散歩道

トラックバック1000回記念にのっとって。 

今回のトラックバック、記念すべき1000回目だそうです。

こりゃ乗っかるしかねぇなw


というわけで。今回のテーマとは。

「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



です。
えらい勢いで言われてしまいましたww

「自由」とか「平和」とか「彼女」とかそういうありきたりなのを除くと・・・


カバンです!大きいの。

今まで、大きくて見た目の良いかばん持ってなかったんです。
なんで外出する時とか、できるだけ荷物を減らして小さいかばんで行動してまして。。
その結果、

「あ、入ってなかった。。」と、ずぶ濡れになったり、
「あ、入ってなかった。。」と、連絡がとれなくなったり、
「あ、入ってなかった。。」と、脳内回路が停止したり、

してたんです。

もし、僕が大きいかばんを持っていれば。

「あ、入ってる!!」と、傘を悠々と広げ、
「あ、入ってる!!」と、携帯電話を悠々と充電し、
「あ、入ってる!!」と、チョコレートを悠々と食べる。

そんなバラ色の人生が僕を待っているわけですw


欲しいのはコイツ。

e_800_l.jpg
(キャメルのLサイズ、http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/e/e800.html)

今流行りのメッセンジャーバック&大容量&欲しい色。

ビンゴッ!!って感じのかばんですw

担当者さん、これをください m(_ _)m



今日はW杯決勝ですね!!

さーて今日は早いこと寝よっと。。

変換力。 

楽しそうなモノを拾わせてもらいました~。
黒月さんありがとうございます!

ではでは早速・・・。



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!♪
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

(※強制バトンですが、やるかどうかはご自由に。)


●神は死んだ(かみはしんだ)
 髪は死んだ

●十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分九秒

●君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?) 
 君もかが耳に来たの

●分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ

●ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

●豚角煮丼(ぶたかくにどん)
 豚核に丼

●見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる

●ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 ノリノリで恋したい

●ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
 堀江問題好き

●ジミヘン(じみへん)
 地味変

●浅香唯(あさかゆい)
 朝霞油井

●二往復(におうふく)
 ②往復

●福袋買った(ふくぶくろかった)
 福袋買った

●怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 解答ルパン

●委託内容(いたくないよう)
 痛くないよう

●結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
 結婚…したい

●彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
 彼女ので済ます口調

●4年2組(よねんにくみ)
 余念憎み

●岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
 岡山県玉野市体

●黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
 クロウサギちゃん


全く変わらんかった奴って何になるんやろ・・・。

「じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう」
「獣医知事に獣発奮急病」
とかになって欲しいのかなぁと思ってみたり・・・w

でも「みざるいわざるきかざる」とか「くろうさぎちゃん」とか何になるのか全然わかんないです・・・。


是非是非皆さんもやってみてください~!!

ギターもお菓子作りもやめることにしました。 

寝る前に徘徊していたら地雷バトン踏んでしまいました・・・。

ちゃっちゃと終わらせて寝ますw!


= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


あ、こんなこと書いてありますが強制ではありません。
やってもいい、って方はやってみてください~!


ではでは追記にて始めます~~


-- 続きを読む --

バトンが飛んできた 

寝る前に確認してたら飛んできてました。

5日以内・・・ですっ(^ω^)

確認しといてよかった・・・www


では始めます~


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

まぁ書きたくない人はそれで結構ですw


・バトンを回す5人
・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・良い所を書いてください
・イメージできる色を書いて下さい
・動物で例えると?
・罰ゲームを決めてください
・共通点
・自分のことをどう思ってると思う?


バトンを回す人5人
・友規さん
・ブラックOOさん
・ピッポさん
・なめくじねこさん
・shibakenさん

足跡の上から順番、って感じです。
気付いたらやってみてください~
あ、shibakenさんはやらなくていいですw


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

友規さん&shibakenさんはブロとも申請していただきました。ありがとうございます。
ブラックOOさんはたまーに見に来てくださいますね。ありがとうございます~
ピッポさんは今現在足跡一番上だった方ですw
なめくじねこは大学の友人ですね。ただしこのブログの存在は多分知らないwww


イメージできる色を書いて下さい

・友規さん      緑・・・かなぁ。青な気もする。。。
・ブラックOOさん   黒しかないですねw
・ピッポさん     茶色?な気がします。
・なめくじねこさん  赤です。
・shibakenさん    白っぽい。。。白衣からですかね??


動物で例えると?

・友規さん      ラブラドールレトリバーですね。頼もしそうですので。。。
・ブラックOOさん   ダルメシアンみたいな感じがします。
・ピッポさん     パピヨンっぽいです。
・なめくじねこさん  なめくじ犬
・shibakenさん    柴犬ですw


・罰ゲームを決めてください

はじめにやらなくてもいいって書いたんで執行する気はありませんが。。。

やってくださる方は
「しりとりの無限ループを15words以上で完成させてください」
(ex. 2wordsなら しりとり→利子→しりとり のような感じ)


・共通点

ブログの更新がほぼ毎日。
そして単調ではない。
ホント尊敬しますww


・自分のことをどう思ってると思う?

友規さん・shibakenさんには、結構マジメ君って思われてるんじゃないでしょーか??
そんなことないですよーテスト中でもブログ更新する人ですよーww
ブラックOOさんには・・・水族館の一匹の魚くらいに思われてるんじゃないでしょうかw
ピッポさんは何とも思ってないですよね、たぶん「同じ大学生だー」くらいと思います。
なめくじねこは・・・まぁテスト前の道具くらいにしか思ってないんじゃないwww

p.s.ピッポさん、
たぶん殆ど僕のブログ見たことないですよね・・・。
相当に超無茶ぶり&失礼なことしていると思います・・・。
もし見られていたら謝ります。
ごめんなさい。



さて、やっての感想。

ブロとも増やさないと始まらないっwww


でもどうやって増やすんですか~?

shibakenさん、増殖方法伝授してくださいw